親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

いきなり、ですけど・・・。

おやこどぅぉーーん。
こんばんは、親子丼です。
さて、いきなり連続投稿では無くなった親子丼です・・・(゜д゜((○三

きょ、今日から頑張るもん!

2015/11/2 (Mon.) 振休

では、気を取り直して、日記としますか。
今日、といっても昨日の話ですが、11/2は、高専祭の振休でおやすみでした。
あ、僕が高専生だということは、Twitterのプロフィールで地味に公開していたのですが
まあ、気づかないと思うので、ここで思い切って公開します。
僕は、現役の高専です!
で、それがなんだという感じなので、続けますw

それでですね、休みだったので、11時まで寝ていましたwww
いつも休みの日はSkypeで日付が変わるまで友達と話しているので、
このぐらいまで寝てしまいますねぇ・・・。
で、朝食兼昼食を食べた後、友達とSkypeで話し始めましたww
何を話しているかというと、それは他愛もない話です、でもとても楽しい時間です。
でも、デレステの話が多いですねw
その友達ってのがデレステガチ勢なんですよ。
イベントで最高50位以内叩きだすとか言う神(白目)なんですよw
人間、一度ツボにハマると怖いものですね・・・。
あと、Minecraftのマルチをしたりしましたね。
The unusual SkyBlockで遊んでます。
途中夕食やお風呂をはさみましたが、今も継続して通話していますww
通話継続11時間!これは流石に二人で笑い合いましたね。
出会いってのは偶然なのか必然なのかわからないですけど、
ここまで仲良く慣れる人に出会えるなんて、高専での新しい出会いに
ただただ感謝って感じですね。
さて、いいこと言ったところで、今日の日記はここまでですね。

こんな休日

え?書いている内容が少ないって?
だってパソコンの前からほぼ動いていないんですもの!
(↑そのせいでさっきから少しおしりが痛いw)
まあ、楽しかったですけどそこまでいろいろなことはしていないですね。
僕の休日はこんなものですよ、とても楽しいし、リラックスできますし、
疲れも取れる(逆につかれるかも!?ww)んですけど。
えっと、ちなみにその友達は、みかんくん(@)なんですけどね。
なんか、彼、ブロマガ始めたみたいなので、気になる方は一度見てみてはいかがでしょうか。
(多分Twitter遡ればリンクがあるはず)
では、今回はこの辺で。
それでは、また。 親子丼でした。

※今日の分は、今日中に投稿します、たぶん(゜д゜((○三
 はい、絶対投稿します、はい。

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.