
親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

適当、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。
まずは、投稿を忘れていなかったことが奇跡ですねw

いや、今後は投稿忘れるとかそんなことしませんし・・・、たぶん。
では、今日も記録していきましょう。

2015/11/3 (Tue.) 文化の日

今日はほとんど何もしない日でしたねw
みかんくんとSkypeをしながら、デレステを回してアニメを見ていたら、
すぐにこの時間になってしまいました・・・。
眠たくて頭回んなくてプログラミングもほとんどしてません、ちょっち反省・・・。
今日は早く寝て、明日から一日を今日より濃いものにしたいな、なんて思ってます。
まあ、とりあえず、溜まっているアニメを潰しますかねwww
あ、あと、借りているJavaの本を読みきって、
課題を進めて、プログラミングをして、小説を読んで・・・。
することはたくさんのでまあ、1つずつやっていきんたいなと思います。
っていっても、新しい習慣を作るのがとても苦手な僕がちゃんと習慣を作ったり、
やる気を起こしてなにかやるかどうかは、自分ながら不安ですけどねww
では、自分のやる気の無さにがっかりしたところで、今回はこの辺で。

それでは、また。
親子丼でした。

※「~ですけど。」が復活してますけど、これで固定というわけではなくて、
まあ、だいたいこのテンプレートを使うよ、という感じです。いつもこれで
書いてて慣れているので。

あ、あと、Tumblrの方の更新は今週末を予定しています。では、おやすみなさい。

広告を非表示にする