親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

寝不足でフラフラ・・・、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

体調と気分は連動する、たぶん。

突然ですが、寝不足って辛い!w
と、いいますのは、寝不足だと頭が回らなくて
大変だからなんです。
私なんかは、理屈臭い人間ですが、頭が回らないとなると
感情に身を任せた喜怒哀楽をストレートに出す何かに
なってしまいます。
今日なんて、帰り少しですけど、機嫌悪かったですからね・・・。
あの時は「怒」の状態だったんでしょうかね。
今になって反省しております。
まあ、多分、今は「哀」の状態なんでしょうね、今、私は少しネガティブな
部分が際立っているように感じます。
まあ、体調と気分って連動するんですかね?、体調がすぐれない時は、
全体的に暗く負のオーラ漂ってる感ありますもんねw
「病は気から」といいますが実は「気は病から」なんじゃないでしょうかねぇ・・・。
さて、少し書いたところで、今日も記録していきましょう。

2015/11/5 (Thu.)

今日は、昨日三角関数の復習をしていたら日付が変わってしまったので、
最初から疲れている状態でスタートしました。
まあ、コーヒーパワーと気を張りつめることでいつも通りの学校生活を
過ごしたつもりですが、少し感情がストレートになったり、
(例えば、いつもより大きく笑って騒がしかったり、少し怒りっぽかったり・・・)
考えが上手くまとまらなかったり、やる気が起きなかったり(←い・つ・も・の)
して、とてもつらい。
まあ、でも、眠い文系教科をなんとかやりすごして、部活動となりましたが、
プログラムする気力もなく、お菓子食べてガム噛んでちょっと愚痴言って、
ちょっとアドバイスして終わりました。
生産性にかける行動で、大変残念だと今更ながら痛感していますね。
でも、まあ、今日はちゃんと寝ますよ、ガハハ!
(デレステは回します、もちろんです、プロですから。)
おおっと、もうこんな時間だ、スタミナ回復したからデレステしなきゃ!(゜д゜((○三

では、今回はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.