親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

生活習慣、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。
今日は、記録だけ書いて寝ます(キリッ)

2015/11/6 (Fri.)

今日は、とっても眠い日でした・・・。
いやぁ、しっかり寝た日に限って眠いとか、これ寝ないほうが・・・(((
生活習慣ってものが変についてしまうと、こういう時大変ですよね。
リズムを意識した一日の計画を立てることが重要だとわかっていますが、
やる気が起きない僕、親子丼でありました(泣)
さて、眠い目を擦りながら、なんとか電車に乗りました。
そこで「寝れる!」と思ったらなんか目が冴え渡ってきて、デレマスをし始めて(←一応やってます)、
デレステを回してたら、もう最寄り駅・・・、から学校へ・・・。
最近このパターンがいつもの感じになっていますが、まあ、これも一種の生活習慣ってやつですかね(白目)
まあ、コーヒーのおかげで一日中寝ずに集中して授業は受けれました。
で、毎週恒例(?)のゲーセンデーが本日金曜日ということで、放課後ゲーセンに直行。
SDVX3をやって来ました。
超初心者でプレイなんて見せられたものではありませんが、これから頑張ってやっていこうと思ってます。
いやぁ〜、NOVICEで1MISSした時は泣きそうになりましたよ・・・、ほんとあれは味わいたくないですね。
次、MISSしないよう頑張らなくては!
んで、家に帰って、プログラミングをしていたらこの時間に・・・。
プログラミングで一日が負えられるのは、幸せですね(白目)
今は、ブログ書いていますけど。

さて、時間がなくなってきたので、今日はこの辺で。
あ、今までキチンと書かなかった、やっているゲームとかそれについての詳細は明日書こうかな。
また、同じく明日からTumblrとかの大改造やっていくので、乞うご期待!
それでは、また。
親子丼でした。

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.