親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

起床時間がひどすぎw、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。
今日の起床時間がひどいのでそろそろ寝ます、
明日はちゃんと起きれますように・・・。

2015/11/7 (Sat.)

今日の起床時刻は、なんとお昼まっただ中12:30!
これは笑いましたwww
なんか、適当に寝ていたらこのような時間になってしまっていて、
驚愕・・・。
生活習慣がどうたらこうたら言ってたのは、どこの誰でしょうね・・・w
ということで、今日は、ほとんど何もしていません。
あ、えっと、Tumblrの方はちゃんと編集しました。
名前を「Oyakodon's Bulletin Board](http://alltekito.tumblr.com/)」と改め、
投稿をバックアップして、全部削除しました。
で、固定記事をつくりました。
今後、いろいろなお知らせを載せていく予定です。
f:id:oyakodon2109:20151107231528p:plain
(↑の画像のようになりました。)
あとですね、ちょっとDXライブラリのプログラミングとか、
L4D2をやっていました。そんあもんで一日終了ですよ、
まいりますよ本当に・・・。
あ、今は、もるにゃうさんの生放送を見た後、
まらしぃさんの生放送を見ています。
心地いいピアノの音を聞いて浄化されておりますw
おっと、もう、11:30ですね・・・、明日は早起きして
勉強するので(←一応学生)、そろそろ寝ますね。

あと、昨日のゲーセンのお話は、明日書こうかな。
今日やったプログラミングのお話も合わせてやりますよ。
それでは、また。
親子丼でした。

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.