親子丼の備忘録

親子丼が技術的なことや個人的なことを忘れないように書き綴ります。

デレステ計算厨、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。
いやぁ、プログラミングって楽しい!(白目)

2015/11/9 (Mon.)

今日は、比較的すっきり起きれた方でした。
(↑最近、睡眠について述べるのが恒例になりつつあるw)
今日は、デレステのイベントが終わってしまったので、朝ちょっと回したら、
その後、Deemoをやっていました。
授業の方は淡々と進み、いよいよ結果発表の時刻。
自分の順位は・・・、

3176位でした!

f:id:oyakodon2109:20151109224228p:plain

いやー、いいっすね~。
ちなみにデレステ神ことみかん氏は、1500位以内だそうで・・・(キチ○イェ...)。
あと、彼はようやくSSRらんらんを手に入れたようで、とても嬉しそうでした。
(一応僕も、SSRあんずもってるんですけどねw)
あ、あと、夢色ハーモニーのMASTERをフルコンボしてきました。
イベントで一度フルコンボしていたのですが、やはり5回ほどしないと、
調子が上がらず、やっとフルコンをとった感じです。
というか、今、新曲「Romantic Now」が来て、それどころではないですw
なんだ、あの連打、フリックぅ・・・。
ま、まあ、頑張ります(震え声)
ということで、電車の中で夢色のフルコンをとってから、家に帰りました。
(僕のいままでのフルコンは、電車で生まれてきてますw)
帰宅後は、ずっと、デレステのスコアやアピール値の計算式をC#でプログラミングしていましたwww
これは、休日が開けたらみかん氏が何故か計算厨になっててドン引きしたのを受けて、開発して、
一応形にはしたので、計算クラス部のみGistにあげてきました。

デレステのアピール値やスコアの計算メソッドをまとめたもの

結構、頑張ったほうだと思っています。
(コーディング下手ですけど。)
まあ、コレ使っていろいろ作っていこうって感じですかね。
では、今日はこれぐらいで。
それでは、また。
親子丼でした。

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.