読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

プログラミング楽しい!、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。
今日もプログラミング日和ですね(白目)

2015/11/10 (Tue.)

おっきして、飯食って電車乗って学校につくまでが登校だよ!
(つまり、いつもと変わらず普通に登校しました。)
まあ、特筆することといえば、Deemoで「Entrance」が出たことぐらいですかね。
いやー、Entrance難しい、まさに地獄の入り口、なんだよLv10って・・・(汗)。
でもまあ、これから頑張るぞい!

学校では、Javaの本を読んでましたね、100ページぐらい読み終わりましたw
え、そんな時間がどこにあるのかって?、授業時k、いえ、なんでもありません(白目)
あとは、数学が楽しかったってことぐらいですかね、今日の数学は何か楽しかったです、
小テストでしくじりましたけど。
(マイナスを付け忘れェ・・・)

そんなこんなで部活のお時間となり、楽しい部活をしてきました。
プログラミング楽しいよぉ~!(真面目)
オブジェクト指向は、なれるまでちょっち大変ですけど、コーディング頑張ってやっていきます。
てか、今日、いきなりDXライブラリを使ったゲームを作品として、発表しろって言われたんですよ、
期限1週間後で(←ココ重要)。
一応、間に合わせます(汗)
まあ、雛形は先輩に教えていただいて、Gitにも上げていただいたので、
そこは大丈夫で、あと、僕のアイディアはまとまってるし、ベースのコーディングも
終わったので、あとは時間との勝負ですね・・・。
幸いにも明日はプログラムを打つ時間がたくさん取れそうなので、一気に書きたいなと思っています。
明日の日記はそっけなくなるかも・・・。
(今日もそこそこそっけないですがねw)

今日の記事書いてる時、BGMを流してたんですよ!(唐突)
何かというと、Saika(Deemo)です、無限ループでかけてましたw
いやー、Saikaいいですよ、Saika。
初回プレイ時から気に入っています、なんかノれるんですよ、この曲。
この曲は、Cytusから移植してリミックス?か何かしたやつで、CytusのChapt.3に入ってます。
ん、そういえば、俺ガイルの戸塚も「さいか」だったな、つまり戸塚最高、とつかわいい。
(↑唐突の俺ガイルネタw)

ということで、今日は、プログラミング楽しいっていう一日でした。
今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

広告を非表示にする