親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

音ゲの線引?ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2015/11/11 (Wed.)

ポッキー&プリッツ&ちんあなごの日である今日は、実習が4コマ連続で入っていて
楽しい一日でした。
いやー、パソコンで試行錯誤するのは頭痛くなりますけど、楽しいです(白目)
試行錯誤といえば、プログラm、いえ、Deemoですw
やっと、Magnolia来ました。
ということで、今日のBGMはMagnoliaです。
いい曲ですよねー、譜面は鬼畜ですけどw
何が鬼畜って、サビ明けの発狂(連打)ゾーンが・・・。
まあ、試行錯誤ですよね!
(↑無理やりまとめた感w)
さて、今日は、同じクラスの人とSkypeしているのですが、
音ゲの話しかしないっていう・・・w (←とっても楽しい)
音ゲとソシャゲ(音ゲ要素あり)の違いについて話していたら、
結論 : ボーダーが引けない

大草原www
一応、こんな意見が出ました。
1. スタミナがない → みかん氏「スタージュエル使えばいいだろ(デレステ並感)」
2. ガチャがない → VOLTEXの「アピカ」とか・・・、きぇ~・・・。

ということで、ボーダーが引けませんでしたwww
まあ、特に線引せずにどちらのジャンルも頑張っていきたいと思います。
では、今日は、音ゲの話でした。
今日は、この辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.