親子丼の備忘録

親子丼が技術的なことや個人的なことを忘れないように書き綴ります。

僕のCeleron君さようなら、ですけどw

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。
非常に眠い・・ (うД`)+゜zZZ
でも、書くものは書きます、さっそく書いていきましょう。

2015/11/12 (Thu.)

昨日寝る時間がちょっと遅くてですね、今朝は遅く起きてしまいました。
それに加えて、親の期限がとても悪く、いきなり遅くまで起きていたことについて
とがめられて、この歳で寝る時間について怒られるなんて・・・、なんて思って、
逆切れしそうになりましたけど、心配してくれているのだと考えを変え、ぐっとこらえました。
(あれ?、僕って大人?←)
今日の授業は、退屈なものでしたね、作業ゲーみたいなw
なんか、Cytusしていた記憶しかありませんよ(もちろん、休み時間にですけど)。
あ、あとJavaの学習本を300ページぐらい読み進めて読み切ったことぐらいですかね。
継承とかカプセル化のお話は、すでにあらかた知っていたので、すんなり理解できました。
さて、次はC#ですね!←きつい・・・

あ、ゲームといえば、今日、デレステでキャラバンが始まりましたね!
つなぎイベントなので、気を抜いてやってますけど、どうしてもメインターゲットである、 「SR速水奏」に出ていただけません・・・、まあ、前のキャラバンも終了30分で出たので、
適当にやっていれば出るでしょう(慢心)。
課金しない程度にがんばるぞい!

それと、今日、うれしいことがありましてですね、

ノートパソコンを注文しました!

いままで、部活動でWin7メモリ4GBのCPUがCeleronという糞重いPCを使っていて、
そろそろ限界だということで「https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=1&cad=rja&uact=8&ved=0CCgQFjAAahUKEwiSrdqa_orJAhVFJKYKHeEcCSE&url=http%3A%2F%2Fshopap.lenovo.com%2Fjp%2Fnotebooks%2Fthinkpad%2Fx-series%2Fx250%2F&usg=AFQjCNEI90MCbbeQuA8eL_O7LkyUA6Hwvw&sig2=a-dkv0u8GLM3wJbftUswvw」を購入することにしました。
来週、届く予定ですが、いまから楽しみで仕方がありません!
今は、こうしてブログを打ちながら、現行のノートPCのほうでデータのバックアップを取っています。
さらば、Celeron君!君のことは忘れないよ!(糞PCとして)

ということで、今日は、「作業ゲー並感」、「Celeron君を忘れない」というお話でした。
では、今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.