親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

寝不足、と明日ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2015/11/13 (Fri.)

今日は、とても寝起きが悪くてふらふらしていて、部活の日でもないのに、
コーヒーを買ってしまいました(←眠気覚ましのため)
眠いせいなのか、問題が難しいのか、数学の問題がほとんど解けず、
昼休みまで考えているはめに・・・。
しかも、疲れていたので今日は、ゲーセンに行きませんでした。
といったように、寝不足からくる体調不良に悩まされているものの、
早く眠る気配がない僕です(汗)
これはも本当にやばいんですけど、まあ、この土日で交差に向けてガチ勉強
スタイルを築けたらいいなって思っています。
(↑でも、明日映画見に行くんですけどw)

あ、眠かったですけど、試験ではちゃんと起きてて、目がさえておりました!
いやー、CBT試験っていうコンピュータでやる試験なんですけど、めんどくさいくせに
成績には関係ないくせに、何かといろいろな場面で参照される危険があるので、
ちょっと勉強してきちゃったじゃないですか。
(↑といっても教科書とE-Learning教材ぐらいですけど)
まあ、それのおかげで、高得点だったのでよかったですけど<( ̄^ ̄)>

あ、上のほうで「明日映画見に行く」と書きましたけど、そうなんですよ!
伊藤計劃の遺した「ハーモニー」の劇場版を見に行きます!
前回の「屍者の帝国」もとてもよくて感動しました。
その感動冷めやらぬまま、小説をかって帰ってしまったほどに。
なので、今回は結構期待してまた、わくわくしてこの日を待ち望んでいました。
昨日のうちにチケットを予約してしまうほど、楽しみですw
明日、その感動を感想としてここに書きたいと思っているので、どうぞお楽しみに!

では、明日に備えて今日はこの辺で。
今日は「寝不足と、明日」のお話でした。
それでは、また。
親子丼でした。

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.