親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

起床時間とハーモニー、ちょっとデレステ。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2015/11/14 (Sat.)

今日は「<Harmony/>」を観てきました!
詳しいことは、この前に投稿した記事を読んてください、とても読みづらい文章ですが僕の感想を書いてあります。
さて、観に行ったのはいいのですが、今日は映画を見て記事を書く以外、全くやらずにこの時間になっております(泣)
というのも、僕は今日起きたのが11時30分だったんですwww
で、予約していたハーモニーの上映開始時刻が午後2時前、とそこそこに絶望的な状況で、早々に身支度もせず、
デレステをしておりました・・・
てへぺろ(・ω<)

(゜д゜((○三

あ、デレステですけど、キャラバンでやっと奏様が出ましたー!、これでゆっくり走れる!w
f:id:oyakodon2109:20151114220824j:plain

まあ、明日早起きして勉強やら課題やらプログラミングやら記事の執筆やらしますよ、
え?やることが多いって?いやいや、余裕ですよ、ガハハ(白目)
とりあえず、親子丼、頑張ります!
では、今日は「起床時間とハーモニー、ちょっとデレステ」というお話でした。
今日はこの辺で。 それでは、また。
親子丼でした。

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.