親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

不眠とパンク、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2015/11/15 (Sun.)

今日は、昨日から午前5時までずっと起きていました(←バカ)
それから3時間ほど寝て、今までずっと活動をし続けていて、
そろそろ限界です(白目)
あと、屍者の帝国についての記事を書いていたら、頭がパンクして論理的思考ができなくなり
いつもの言葉を紡げなくなったので、今日は、屍者の帝国の感想を書きません、投稿日は未定です、今年中にはあげたい
という一つの目標があります。
f:id:oyakodon2109:20151115223930p:plain (↑このように文章が瞑想状態に・・・)
あと、パンク前思ったのが、伊藤計劃さんのつながっている物語3つの内2つを観た今、この貴重な状態を
まとめておこう書き記そうということでして、
なので、上の屍者の帝国の感想の投稿と同時に、それもあげたいと思っています。
さて、広告やら頭パンクした話はここまで。

さて、今日は、何したかというと、

  1. 日付変更から5時までプログラミング
  2. 5時から8時まで仮眠
  3. 8時から13時まで、朝食後DeemoとCytusしながらダラダラ。
  4. 13時から、16時まで課題
  5. 16時から17時まで散歩
  6. 17時から19時まで課題の続きと明日の準備等
  7. 19時から今まで風呂に入ったり、記事を書いたり。

まあ、そこそこに濃い一日だったかな?
プログラミングできなかったけど(泣)
それは明日するとして、今日はお休みとしてとても楽しかったですね。
今日はここらで寝て、明日に備えますか。
(あれ、昨日もこんなこと書いたような・・・、これってフラグ?、いえ大丈夫ですよガハハ)

では、今日は「不眠とパンク」の話でした、今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.