親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

Orange Sapphire(パッション!)、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/11/17 (Tue.)

今日も、日曜日の非道(5時睡眠)のおかげで、
寝不足の状態で起きましたw
今日は、格段に寝起きが悪くてぎりぎり電車に乗れた感じでした。
この生活習慣を正さなきゃいけないのに、デレステのイベントが今日発表になりました・・・。
あれ?まだキャラバン終わってないのにぃ!、間隔が2日未満っていう鬼畜運営ってどうなんですかねぇ・・・(泣)
次のイベントは「Orange Sapphire」(パッション!)です、みかん氏の予想通りとなりましたw
なんと、このイベントの予告には「音声」が入っておりました、これは賛否両論、
ウサミンの、楓さんの声が聞きたかった(半ギレ)っていう人も多いと思いますが、まあ、運営も工夫を凝らして、
Pさんからお金を巻き上げて夢を売りさばきたいということなんでしょう(拡大解釈)。
さて、このイベントは、「 11月 20日 」から始まります、うわぁ、テスト直前だあ(涙目)
これは、1万位入れるかどうかも微妙ですね、ペースが遅いことを期待しつつ、電車デレステを再開せねば、と
意思を固めております。
まあ、勉強もイベントも頑張りますよ、ガハハ!

あ、今日はデレステのイベント予告で発狂した以外には、Cytusデーでした。
というのも、電車の中、休み時間、放課後、家、と全部Cytusをプレイしていましたw
とてもはまってしまったので、当分はCytusとデレステを並行してやっていくと思いますよ、はい。

ま、ということで今日は、「Orange Sapphire(パッション!)」の話でした、今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.