親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

曇天+Cytus、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2015/11/18 (Wed.)

今日の寝起きは昨日よりは良い方でした。
(最近、寝起きの話しかしてない・・・w)
で、起きてビビったのが、外を見るととても暗かったことです。
あれ?まだ夜か?寝ようかな・・・(6時)っていう感じ。
今日は、とても曇天でそのせいか、比較的温かい朝だったのですが、
午後から雨でとても冷え込みましたね。
まあ、小康状態のときに一気に自転車で帰ったので、そこまで
濡れはしませんでした。

さて、今日もCytus日和でしたね(唐突)
今日は、Entrance左翼ちゃんがやっと90万に乗りました、歓喜。
え?まだそんなもんかって?はい、こんなもんです(´・ω・`)
が、頑張ってるもんね(冷汗)
一応、毎日やっていて、EntranceとSaikaとMasqueradeとGatorixを
ずっと回しています。
なんか、この曲達が僕のお気に入りになりつつありますね。
まあ、そのほかの曲にも挑戦しているんですけど、なんかみんな、
90行くか行かないか止まりなんですよねぇ・・・(泣)
もっと腕を上達させなければ、と思っております。

では、今回は「曇天+Cytus」のお話でした、今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

P.S. : X250早く欲しいィ!

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.