親子丼の備忘録

親子丼が技術的なことや個人的なことを忘れないように書き綴ります。

X250発送!、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2015/11/19 (Thu.)

昨日、日付が変わるまで起きてプログラミングをしていたおかげで、
今日の寝起きは最悪でしたww
そのせいで電車を1本逃す羽目に…。
まあ、乗り換えには間に合ったので、いいですけど。

今日は電車内で寝ずにCytusしてたのですが、
妙に目が冴えていて、数学の問題がすんなり解けました。
まあ、その後はガバガバで寝たり起きたりでしたけどね(汗)
放課後、部活でプログラムの発表会があったのですが、
他の人の完成度が高くて、自分はもう少し頑張れたかな、
と、公開しています。
まあ、考査も近いですし無理は禁物ということで、
今回は負けということにしておきましょうw
なんか、最近周りの人がクリエイティブなことをバンバン成し遂げていて
(主にゲーム作成において)結構触発されてやる気が起きています。
近いうちに何か作ると思うので、その特は進捗とか内容を紹介したいですね。
あ、そうだ、今日いいことがありましてね、

やっとX250が発送されました!
f:id:oyakodon2109:20151119232453p:plain

一応予定通りですけど、ちょっと遅くてヒヤヒヤしました。
WEBへの反映が遅いだけかも知れませんが。
まあ、このまま無事に届いてもらいたいところです。
もう発送までされたので、今使っているCompaq 620のデータを整理して、
もう起動しなくても良くしました。
いよいよNEW PCと出会えるとなると、ワクワクしますね!
届くのを楽しみに待ちたいと思います!

今日は「X250発送!」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.