親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

Orange SapphireとX250、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2015/11/20 (Fri.)

今日の寝起きも最悪でしたww
もう、三連休に疲れが抜けるか心配になってきました。
さて、今日は、苦手な体育とか、小テストとかあって精神的に
だるい授業が多かったのですが、なんとか「明日は土曜日でかつ三連休」
ということだけを精神の拠り所にして頑張って乗り越えましたw
さて、みなさん、デレステのイベントですよwww
f:id:oyakodon2109:20151120225231p:plain

開始してダッシュしたら60位ぐらいまで行って草が生えたのですが、
デレステ神みかん氏はなんと一時ではありますが6位に食い込むという
キチガイっぷり(褒め言葉)をみせ、友達と笑っておりましたww
今回のイベントは、6日間で、通常楽曲で貯まるポイントとそれを使って
プレイするイベント楽曲で得られるポイントの累計とイベント楽曲のスコア
で競われる形式です。
この考査とか、課題の多い時期にイベントを持ってくる運営を恨みつつ、
姉ヶ崎さんかわいいので頑張るっていう感じですねww
まあ、1万位に入れればいいかなと思っていますね、今は開幕ダッシュのおかげで、
5000位ぐらいにいます、もうちょっと回してから寝ますかね。

さて、話は変わってX250のお話。

いよいよ、明日届きます!!!

いやー、一回東京に運ばれてった時はビビったんですけど、なんか東京の物流センターに
一回運んでから、振り分けるみたいですね、直で運んだほうが絶対早いのに←無理
でも、いよいよ明日届くので今からワクワクです!
なんで、こんなにワクワクしているのかは正直わかりませんが、
僕としては、結構長い間焦らされている感じがするんですよ。
買いたいと言ってから、注文までもいろいろありましたし、注文してからも、
Lenovoシステムに焦らされますし(←更新がちょっち遅い)・・・。
というのを経てなんか、過度に期待しているのかもしれませんねw
まあ、時間は決まったようにしか進んでくれないので、デレステでもしながら気長に待ちますよ。

さて、もう、11月も20日で、12月、そして2015年も終わりそうなのですが、
動画は一向に出来上がっていませんwww
ちょっと危機感を覚えつつ、考査だから勉強しないと(←デレステしてるけど)、などと
思って進んでいません、一応形にはする予定なので、気長にお待ち下さい、
Lenovoシステムよりひどい進捗を流しながらのんびり作っていきますw

今日は、「Orange Sapphire開始とX250に焦らされた」お話でした、では、今日ははこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.