親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

X250!、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2015/11/21 (Sat.)

いやー、ついに届きましたよ!X250!
f:id:oyakodon2109:20151121233705p:plain

これが、外装。で、二重パッケージになっていて下の画像が、内箱。
f:id:oyakodon2109:20151121233819p:plain

そして、中身を開けると、この様になっていました。
f:id:oyakodon2109:20151121233943p:plain

で、上からX250を見たのがこれ。いやー、高級感とタフさがにじみ出てます!
f:id:oyakodon2109:20151121234120p:plain

届いてすぐ開封し、チェックが終わるとそれからずっとセットアップをしていました。
で、セットアップの途中でパシャリ。
f:id:oyakodon2109:20151121234016p:plain

超かっこいいですよね!超興奮してます、今もX250で記事打ちながら
全て想像通り、いやそれ以上でした。
興奮が収まらなくて、ついこんな写真をとってしまいましたwww
f:id:oyakodon2109:20151121235426p:plain
(僕とX250)
とってもX250に惚れ込んでおります。
皆さんも、ぜひ手にとってこの感動を味わっていただきたいです!
と、いうわけで今日は、X250のセットアップとソフトのインストールと、デレステで
一日が終わっていましたwww
(↑おい学生!)
でも、まあ、今日はこうなることはだいたい見当がついていましたし、明日から頑張りますよ、ガハハ!

さて、デレステをしていたと言いましたが、ちょっとうれしいことがありました。
それはPRPが700を超えたことです。
f:id:oyakodon2109:20151121234012p:plain
PRPは楽曲PRP(スコア/10000)の高い順上位10曲の楽曲PRPの合計値なのですが、
ちょっとフルコンしてしばらく立っていた曲を、今のユニットでやったらPRP10とか上がってビビりました。

さて、今日は「X250!」のお話とちょっちデレステのPRPのお話でした。
では、今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.