親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

忙しい?、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2015/11/22 (Sun.)

今日は、朝結構はやく起きて(8時)デレステを回しておりました。
ですが、回しているのもつかの間、ショッピンモールに駆りだされました・・・(泣)
嗚呼、デレステ回したい・・・、とか思いながら、Skrillexの曲を聞いておりました。
一応、5000位代に乗せておいていますが、いつ抜かされるか・・・、まあ、出来る限り頑張ろうと思います。
さて、今、僕はブログを打ちながらレポートを書いております(汗)
いやー、結構やることがいっぱいで困っております・・・。
デレステとか、レポートとか、課題とか、試験勉強とか。
でも、今、Skypeしてますけどねw
では、今日はちょっと短めですけど忙しいので終わりたいと思います。
今日はこの辺で。それでは、また。
親子丼でした。

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.