読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

勉強・・・、うっ頭が・・・、ですけど(汗)

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2015/11/23 (Mon.)

いやー、休みっていいですよねー、今日の起床時間は、11時30分でした(汗)
昨日は、レポートをずっと打っているたのですが、結局床についたのが、日付が変わって
午前の2時でした、まあ、その間ずっと作業イプをしていましたが。
レポートは、8割ほど完成して周りの人のやつをちょっと参考(パクr)にして、
図しか載せていなかったところに文章をつけて、細かい修正して印刷ですかね。
今回の単元で初めてのレポートなので、緊張していますが、まあなんとかなるでしょう(適当)
自分は、基本なんとかなると思って生きている者でして、今日も、
「数学の問題解けないけど、まあ、なんとかなるでしょう、だから今日もデレステをしよう!」

バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ

い、いやぁ、ちゃんとわからない問題はわかるようにしましたよ、ネットとか、友達に聞いたりとかして。

「今まで勉強しなさすぎた!」と、やっと試験一週間前になって危機感を感じて、今日は、結構頭を使い続けました。
課題をこれまでに無いスピードで片付けると、次は、数学に取りかかりはじめ、今は、もう終わるところまで来ています。
また、珍しく前のテストの分析もしたり(する予定)だったりと、ガチで点を取りに行く作戦を実行しているところです。
※ちょっとブログの投稿時間が早いのは、執筆を早くに片付けようという計画性の端くれの現れでもあります。

さて、話は変わってデレステのお話。
皆さん、早スギィ!
ちょっと勉強していたらすぐ1万位まで落とされるし、順位上がらないしと、連休を挟んだので
今回のイベントは結構シビアですねぇ。
まあ、明日からはペースが遅くなるので、電車内でのイベント回し時間を使って、一気に5000位前半以上を目指して
順位上げをしたいな、と思っています。でも、今回のイベント曲「Orange Sapphire」は三連フリック×3が抜ければ楽チンですね。
連打地帯は、所見で抜けましたし、その他に特に難しい点はないかと。
イベント、、、最後まで油断できないので、まあ、頑張りますよ、ガハハ。

あ、そうだ、今回もX250で記事を書いているのですが、慣れてきてタイピング速度が上がった気がします。
それほどに慣れやすく、洗練されたキーボードに私、惚れ込んでおります(`・ω・´)ゞ
では、今日は「勉強・・・、うっ頭が・・・」のお話とデレステとX250がちょっち、でした。今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

広告を非表示にする