読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

電車タイム!!、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2015/11/24 (Tue)

今日の寝起きはまあ、よい方でした。
というか、三連休で習慣がなくなるかとおもいきや、
「明日学校だ!」と思うだけで普通に起きれるとは、これは、
社畜体質だからなのでしょうか!?
(↑違います。)
さて、今日の電車タイムはきっちりとデレステを回しましたw
いやー、順位ってそうそう上がらないものですねぇ、でも、
5000位には入るんですけど(予定)

今日は、眠い授業と体育と目を覚まさないと地獄に堕ちる授業がありました。
まあ、適当に過ごしていたらすぐに終わってしまいましたが、
コーヒーとデレステの力は偉大だなって思いますw
あ、あとですね、「華蕾夢ミル狂詩曲〜魂ノ導〜」をついにフルコンしました!
いやー、超嬉しかったです!なんか友達に「デレステの腕キチ○イだよね」
と言われ、結構上機嫌(←デレステだけなんですけどw)
あと、帰りに「M@gic」のアニメイト版初回限定盤を買ってきました!
で、電車内で先行プレイしてきましたが、MASTER譜面が鬼畜で、所見スコアパクリア
できませんでした(泣)。まあ、1回復でS取りましたけど。この曲は練習有るのみですねぇ・・・。

あと、レポートですけど、なんとか形になって、今印刷しております。
っと思ったら、インク切れで黄色しか出てなくて、やり直し・・・(泣)
ああ、夜のうちにやっておいてよかったぁ。
じゃあ、レポートも完成したことですし、Cytusしてデレステして寝ます。
では、今日は「電車タイム!!」のお話でした、それでは、また。
親子丼でした。

広告を非表示にする