親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

頭痛が痛いw、ですけど

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2015/11/25 (Wed.)

今日は寝起きは大丈夫だったのですが、午後からずっと頭痛がしていて、 家帰ってから2時間ぐらい寝てしまいました(←ここ数日よくあるんですよ。)
まあ、でも、今日の授業には支障なかったんですけど。
自分の出番とか、重要そうな部分とか以外は、だいたい授業は寝ていましたww
英語は、重要な部分とか以外の時間は寝ていましたし、
その後の時間で、プレゼンをしなければならなかったのですが、
その資料はそうそうに作り終えて、レポートを書き加えて、
それでも時間が余っていたので、やらなくてもいい課題を完成させて、
最後に寝ていました。
プレゼンの発表の際は、プレゼンが終わったら寝ていましたし、
電車内では、たって寝る、というwww
まあ、ということなので、今日はぐっすりと寝ます。
べ、試験勉強の方は、ちゃんと数学の模擬試験をときましたよ!?(汗)

あ、M@gicですけど、昨日ブログ書いた後8回連続でやって、電車内でも結構な回数やったら、
スコアS、コンボBは普通に取れました。
でも、やはりあの連打地帯は強敵ですね、あとフリック地獄も親指勢の僕にはきついです。
明日までイベントなので、このM@gicを攻略しつつ最後まで頑張るぞい!

では、今日は「頭痛が痛いw」のお話でした、それでは、また。
親子丼でした。

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.