親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

CodinGame、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2015/11/26 (Thu.)

デレステ1万位逃しました、いや、慢心してましたね、辛い・・・(泣)
まあ、でもこれでイベントは終わりましたし、勉強に集中できますよね(白目)
さて、今日という日は、寒い以外に特に変わったこともなく、テキトーに過ぎて行きました。
本当になんにもない一日でした、しいて言えば、(CodinGame)http://www.codingame.com/
ずっとやっていたってことぐらいですかね。
これ楽しいですよ!、まあ、詳細は考査明けに書きますが、簡単に言うと、
ゲームをプログラムにやらせる、という感じのもの。
豊富な言語から選択してコーディングできる点、親切ですね、僕はC#を選びました。
実行すると画面が実際に動いて、自分のコードにそってキャラとかが動いてくれます、さながらAIを作っているよう。
まあ、楽しいのでぜひやってみてください!

ちょっと時間が厳しいのと、結構眠いので、今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.