親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

無駄に調子が良かったテスト、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2015/11/27 (Fri.)

今日はなんかとても目覚めが良くて自分でもびっくりしておりますw
しかも、咀嚼速度が異様に遅い僕が、今日に限って5分程度で朝食を
終わらせ、しかも、駅にいつもより10分早くについたのです。
と、いうふうに今日は、なんかいつもより調子が良かったです。
で、今日は電車の中でずっとX250使ってCodinGameで遊んでいましたw
(↑英語の小テストとCBTトライアルあったんですけどね(汗))
考査が近いっていうのに、何一つ危機感を感じないことに危機感を
感じている僕ですが、「考査が近いという危機感」をまだ持てていません・・・。
でも、今日の2つのテストで高得点を叩き出してるっていうのは、
なんか運が良かったというか、普通に勉強したからなので、
こんな感じで考査の方も行けるでしょう!ガハハ!(慢心)

あ、そういえばデレステの方で、アーニャのストーリーコミュ開放と
楽曲「You're stars shine on me」が開放されましたね!
いやー、ストーリーの方ですが、なんか賛否両論(特に熊本弁のくだりについて)
あったようですが、僕はとても良かったと思ってます。
f:id:oyakodon2109:20151127225036p:plain

最後の流星群を見るところとか、脳内で映像が流れてちょっと泣きそうに
なりましたよ。
f:id:oyakodon2109:20151127225046p:plain

で、楽曲の方は、Masterで楽曲Lv.23と最近のソロ曲の
ハードさからすると、弱まった感じですね。
一応、所見でフルコンとったので、載せておきます。 f:id:oyakodon2109:20151127225016p:plain

あとあと、「LIVE Groove Vocal burst」イベントの開催が発表されました(白目)
これは、休むなってことですかねぇ・・・(# ゚Д゚)
まあ、はい、そうですね、課金します・・・(泣)
今回のイベでちょっとしくじって1万漏れたので、5千位キープで次は行きたいかな
と思ってます。
次は、アンコールが何になるか楽しみですね!MASTER+があるのかも注目です。
個人的には「流れ星キセキ」希望ですね。

では、今日は「無駄に調子が良かったテスト」とデレステのお話でした、それでは、また。
親子丼でした。

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.