読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

テスト、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2015/11/30 (Mon.)

いやー、明日からテストですよ・・・(泣)
今、必死で明日の科目を復讐している僕です。
まあ、昨日とか余裕ぶっこいていましたが、今日の今頃になって国語が
少し不安になってきたので、超効率的な方法でSoundCloudのプレイリストを再生しながら、
勉強しています。

今日は、学校行くまではCytus、ついたらデレマスのゲームセンターのこいこいシンデレラを
やっていて、その後はテスト勉強に精をだしておりました。
なんかテストを重ねると、その為の勉強への力の入れ方が弱くなっている僕ですが、
一応勉強はしていて、自分で言うのも何ですが、効率的な方だと思うんですよ。
要点とかをまとめてノートに書きだしてみたりだとか、授業の小テストを
まとめてやってみたりだとか・・・。
皆さんやってきたのかもしれませんが、ちゃんとやると意外と早く範囲を終わらせられるものですよ、
テスト勉強って。
まあ、点取れてなんぼなので、明日頑張ってきますかね、え?調子乗るなって?
いや、大丈夫ですよ、ガハハ(慢心、ダメゼッタイ)

コーヒーでも飲んで頑張りますよ、多分。
今日は「テスト」のお話でした、では、今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「Google日本語入力が空気読んでとってもいい子(ハート)」

広告を非表示にする