親子丼の備忘録

親子丼が技術的なことや個人的なことを忘れないように書き綴ります。

テスト(泣)、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2015/12/1 (Tue.)

テスト一日目の今日は、まあまあ上出来の結果でしたね(震え声)
(いやー、ちょっと国語でしくじってしまいましたけど・・・)
まあ、あと一回ありますしね!気を楽に(☆_@;)☆ \(`-´メ)
と、いうことで慢心しているとやばいので、今日はこの辺にして
勉強しますかね。
あ、そうだ。Cytusしてたんですけど。良いスコアが出たんで上げますね←
f:id:oyakodon2109:20151201202359p:plain:w270 f:id:oyakodon2109:20151201202406p:plain:w270
(↑どちらも惜しいスコアしか出てない・・・(泣))

それと、Nation Blueフルコンしたので、それも←
f:id:oyakodon2109:20151201202415p:plain:w270

※↑慢心、ダメゼッタイ。

今日は「テスト(泣)」のお話でした、では、今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「ちゃんみお誕生日おめでとう」←関係無いw

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.