親子丼の備忘録

親子丼が技術的なことや個人的なことを忘れないように書き綴ります。

Deemoエピローグ、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2015/12/2 (Wed.)

テスト2日目です。
今日は、昨日も書いたように峠ということで、結構しんどい教科2つ
でしたが、ちゃんと対策したので爆死は免れました(汗)
でも、少ししくじった点があったので反省ですね、次は頑張る!()
今日はなんかこの峠を超えてしまってホッとしたので4時間ほど昼寝をしておりましたwww
(↑寝すぎw)
まあ、明日以降は大丈夫だと思いますよ、ガハハ!

電車の中では、ずっとDeemoをしておりました。
やっと階段がつながってエピローグに行くことができました!
エピローグ感動して、電車の中で涙腺が崩壊するかと思いました・・・(泣)
家に帰ってもう2週したのですが、涙こらえるので必死でした。
※一応Fluquorのスコアとエピローグのスクショを計3枚ほど用意しましたが、ネタバレ入るので、
折りたたんでおきました。
※今度、エピローグ考察とかも書きたいですね、なんて言ってみたり。

[+] ネタバレ注意

f:id:oyakodon2109:20151202232101p:plain:w270 f:id:oyakodon2109:20151202232108p:plain:w270 f:id:oyakodon2109:20151202232114p:plain:w270

あ、あと、Leviathanが95%乗ったので報告。
f:id:oyakodon2109:20151202232051p:plain:w270

(↑テスト期間中に何やっているんだw)

今日は、「Deemoエピローグ」のお話でした、では、今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「テスト?いえ、知らない子でs(゜д゜((○三」

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.