
親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

Cytus漬け、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2015/12/3 (Thu.)

いやー、テスト3日目でした。
眠たくて疲れましたけど、なんとか乗り切りました。
でも、数学がちょっと心配です、爆死微レ存(ワロエナイ)
まあ、あとは流れるままに、∩(´・ω・`)つ―'``:.。. .。.:・゜゚・ もうどうにでもな~れ!
明日は多分大丈夫でしょう(震え声)

さて、今日もいつも通りCytusをしておりました。
Twitterを見ていた方はわかると思いますが、ずっとCytusのスコアのツイートが流れていた
と思いますwww
ずっとやってました、というか、してない時は、テスト中かもしくは音楽(Cytusの)聞いているか
ぐらいの、Cytus漬けの一日でしたw
で、今日のスコアたちはこちら。

[初見]
f:id:oyakodon2109:20151203221426p:plain:w250 f:id:oyakodon2109:20151203221455p:plain:w250

[スコア更新]
f:id:oyakodon2109:20151203221441p:plain:w250 f:id:oyakodon2109:20151203221434p:plain:w250

※最近のスクショがCytusのリザルト画面しかなくてビビりましたww
いやー、所見の曲が多かったのですが、結構調子が乗っていて良いスコアが出せたような気がします。
お気づきかもしれませんが、そうです、Deemoパック買いました!
(↑Magnoliaがやってみたくて・・・)
これから、もっと楽しめますね!
今日は「Cytus漬け」のお話でした、では、今日は明日のデレステのイベント、とテストのために早く寝ますw
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「Cytusのスコア見せたら、友達にゴリラの赤ちゃんって言われました(汗)」

広告を非表示にする