
親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

Live Groove、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2015/12/4 (Fri.)

テスト終わったぁv( ̄Д ̄)v
どうも、なんかテンションがおかしい親子丼です。
いやー、やっとテスト全日程が終わりホッとしている限りです。
ちょっと心残りがありましたけど、まあ、∩(´・ω・`)つ―'``:.。. .。.:・゜゚・ もうどうにでもな~れ(2回目)

さて、みなさん、イベントですよ!イベント!
今回は、またしても「Live Groove」です。
これは、3曲メドレーが自動で組まれてプレイする方式でスコアを競います。
アンコール曲は「流れ星キセキ」です!MasterとMaster+がありますが、
※Master+はキチガイ譜面でしたww 一応、Masterはフルコン取りました。
f:id:oyakodon2109:20151204234213p:plain:w250 f:id:oyakodon2109:20151204234202p:plain:w250

まあ、今回はスタートダッシュができたので、2千番台も視野に頑張りたいですね!
さて、テストも終わったことですし、いろいろなことに手を出しますかね。
そのことについても明日以降書いていきたいと思います。
では、今日は短めですけど、この辺で。
今日は「Live Groove」のお話でした、それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「投稿時刻、ギリギリw」

広告を非表示にする