親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

久しぶりの、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2015/12/5 (Sat.)

今日は久しぶりに同中の友達の家へ行く予定だったというのに、
11時半まで寝ていましたwww
ま、まあ、一時半ピッタリに友達の家に行くことができたので、
結果オーライ?(゜д゜((○三

友達宅では当然のようにデレステイベを回していたのですが、
まあ、その他学校の話とかゲームなどの話もできてとても楽しかったです。
後半はほぼ初心者の4人で一から麻雀をやってみて、こちらも楽しい時間を
過ごせました。あと、CLOSERSのお話やプレイができたり、ちょっと
お土産(れんちょんのスマホスタンド)ももらえてとても充実した一日でした。
家に帰ってからは、デレステをひたすら回しつつ、 Deemo、Cytusをやっていました。
Deemoでは、Leviathanをフルコンしました!
f:id:oyakodon2109:20151205223114p:plain:w250

いやー、最高ですね!友達には、「次はACだね(ニコッ)」と言われましたが
そっちは気長に・・・(汗)
明日は、早く起きて課題しつつデレステ回しますかね。

今日は「久しぶりの」のお話でした、では、今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「課題美味しい(´~`)モグモグ」

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.