読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

テスト爆死('ε') フーン、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2015/12/7 (Mon.)

今日は寝起きがとっても悪かったのと、寝不足で一日中頭が痛くて
数学のテスト解説の時間とか寝ちゃいましたよw
(↑アカンやつ)
テスト、そうなんです、3教科ほどテストが返されましてね、
結構惜しいところで間違っていたり、爆死した教科もありましたが(赤点回避は余裕('ε') フーン)
まあ、3教科中2教科、数学は悔しい結果でしたね。
ちょっと勉強する習慣を復活させようかと、考え始めたくらい悔しい・・・(泣)
(↑今まで習慣なくてテスト前日詰め込み方式だった模様)
さすがに遊びすぎました、ちょっと規制かけます。
っといって、まあ、明日ぐらいからMinecraftの動画の編集をしよう
と思ってますwwwww
あ、フライングで発表しましたけど、Minecraft動画作ります。
まあ、詳細は後日、TwitterTumblrで書きます。

今日は「テスト爆死('ε') フーン」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「デレステ2700位ぐらいです。」

広告を非表示にする