
親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

テストとTone Sphere、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2015/12/8 (Tue.)

今日も、昨日と同じく寝起きが悪く、電車の中でも寝てしまいました・・・。
なので、今日は短めにして寝ます(`・ω・´)ゞ

さて、今日はテストが2教科返されまして、
国語は悪かったですけど、ちょっと点数を稼ぐ機会(百人一首)でなんとか90点台にのせました(汗)
いやー、危ない、危ない。
これでなんとかなったから良かったですが、なんとかならないことの方が多いので
もう少し、勉強に力を入れたほうが良いかな、と思ったテストでした。
もう一つの英語では、「by」を付け忘れて99点という、畜生な結果に終わり言葉も出ません(泣)
ケアレスミスって忘れた頃に来るのが怖いですよね。
ということで、テスト返却については、こんな感じ。まだ、爆死教科が残ってるので、不安で仕方がありません。

あ、あと、昨日ブログ書いた後に友達と一緒にこんな音ゲを遊びはじめたのですが、それはもう面白くて( ՞ةڼ◔)
その名も「Tone Sphere」。
立体的な空間に現れる丸いノーツを叩いていく、というプレイスタイルで、
音楽にノれること間違いなし!
f:id:oyakodon2109:20151208230017p:plain:h250
いやー、Twitterでスコア載せてるんですけど、結構判定がきつくてAll Perfectを取るのが難しい!
でも、そこがまたハマるところでも有るんですよ。
といって、昨日今日とずっとTone Sphereをやっていました。
Android版は無料、iOS版は240円でプレイすることができるので、みなさんぜひプレイしてみてはいかがでしょうか!

今日は「テストとTone Sphere」 のお話でした、では、今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「明日からMinecraftは頑張ります、ガハハ!」
※今日の一言・其の二「ニコ生放送するかも?」

広告を非表示にする