親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

ニコ生、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2015/12/9 (Wed.)

今、ニコ生で編集画面を流しながらブログを書いておりますが、
なんか、こうしてニコ生を垂れ流すのも久しぶりな気がします。
あ、ニコ生で流していたBGMは「すくりれっくす ‐ ニコニコ動画:GINZA」でした。
いいですよね、Skrillex。音楽にノッてしまって集中できなくなるくらいにいいw
と、いうことで、ニコ生を再開しましたが、明日はしないと思います。
土日のどっちかは必ずやるようにしますが、その他平日は気が向いたり、時間があったりしたら
やります。
(あ、こういうことは、Tumblrに書けば良いのかって、今思いました(汗))

さて、今日も眠たい一日でしたが、コーヒー無しに起きれられてました!
実習の授業で、今日から新しい期が始まって、とてもワクワクしながら授業にいったのですが、
まあ、面白かったんですけど、眠い(´ぅω・`)ネムイ・・・。
目は半開きだったと思います。
あと、テストは一教科帰ってきましたが、良い点数で自信もあったのに、ハイスコアじゃない
という悲しみ(泣)
(で、でも、評価的にSだしぃ?w )
明日は、爆死教科が控えてくるので、今日は早めに寝て、備えます・・・。
(↑何にw)
今日は「ニコ生」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「Minecraft?いいえ、知らない子ですね。(土日にでもやります、はい。)」

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.