親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

SDVXとCytus、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2015/12/11 (Sun.)

今日も、電車の中でデレステを回し授業をノートだけとってぼうっとして
電車でまたデレステを回し、ゲーセンによって帰る、という相変わらずの一日でした。
ん?ゲーセン?
はい、ゲーセンに行ってきました。SDVXⅢを3クレ分してきましたが、
まあ、まだ全然初心者ですね・・・。
音ゲといえば、あれです、Cytus。
f:id:oyakodon2109:20151211232651p:plain:w250
Freedom DiveのTPが90に乗らなくてハゲそうです。
ハゲそうといえば、Tone Sphereが1GREATの曲がいくつかあって
ハゲそうなので、1GREATつぶしをしなければいけませんね。

なんか連想方式で音ゲの事を書いてみましたw
今日は、眠いのとデレステとプログラミングしなければ
いけないので、この辺で。
今日は「SDVXとCytus」のお話でした、それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「明日は、ニコ生しながら、
『課題・仮想PC・プログラミング・ブログとTumblrMinecraft
をしたいなぁ(大杉)」

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.