親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

競技プログラミング、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2015/12/12 (Sat.)

起床時間が10時で、すっきり目覚めました。
母にこき使われて、2時ぐらいになって、そこから「CodeRunner」を見ていました。
本当に競技プログラミングは面白いですね。
触発されて、終わってからAtCoderの過去問を解き始めました。
機械があったら、GitHubに上げます。
っといって、GitHubに「Not Human」と認識されていた問題ですが、 いろいろあって、別のアカウントを作ったら、また人外と認識されたので、
今メールでコンタクトをとっているところです。
いやー、復帰しないとブログにコードが載せられないー、レポジトリ
Pushできない~(泣)
まあ、もう一方の動いているアカウントで開発しますかね。
では、今日は「競技プログラミング」のお話でした、それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「GitHub、復活はよ~(泣)」

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.