親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

濃い一日は課題と共に、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2015/12/13 (Sun.)

今日は、投稿忘れちゃいましたね(汗)
いやー、課題に追われていまして・・・。
(課題、高専生の敵。)
今日は、12時半に起きて夕飯まではコーヒーを飲みながらずっとニコ動を見ていて(←この時ブログ書けばいいものを・・・)
、10時からは友達(みかん氏)とSkypeでしゃべっていたり、課題したりと、まあ忙しかったですw
課題をしながらSkypeは、ちょっと集中できなくなる時もありますが、人がいることで、
(それとみかん氏のかけるBGMで)勉強に集中できますし、
質問を聞いてあげられるんで、いい感じ。
でも、まあ、課題してなくてもSkypeはするんですけどw
こんな出会いそうそうないので、このままで行きたいなって切に思う師走の今日このごろです。
まあ、明日も頑張るぞい!ってことで、今は午前1時です(泣)
明日起きれるのかなぁ。

2015/12/14 (Mon.)

昨日頑張ってやっていた課題は、電車の中と休み時間を使って終わらせ、
提出してOKもらいました。
全く、英Bというやつは・・・(←名指しw)
さて、今日は1時まで起きて課題をやっていたわけですが、コーヒーパワーの
おかげで特に眠くもなく、課題とデレステとCytusとちょこっとキチガイの友達と
プログラミングとか数学の話とかをして、濃い一日でした。
あ、デレステですけど、順位はこんな感じになりました。あと、スコア銅とれた、嬉しい!
f:id:oyakodon2109:20151214232959p:plain:w250 f:id:oyakodon2109:20151214233011p:plain:w250

あと、流れ星キセキはMASTERフルコン余裕でしたね。これで、僕のイベントは、しゅうりy、、、あれ?
さ、幸子さん・・・?
f:id:oyakodon2109:20151214233126p:plain:w250

(´;ω;`)
(お金がない・・・)
で、今ある石を溶かして出なかったので、、、(泣)
まあ、気長に待ちます。
可愛いボクが出ますように・・・(・人・)

Cytusは、FDがTP90乗りましたね。
結構スコアも自信あったんですけど、
すぐにLINEのCytusグルの人に抜かされて(՞ةڼ◔)
しかもEntrance左翼1MISSというやらかしたやつ(泣)
f:id:oyakodon2109:20151214233413p:plain:w250 f:id:oyakodon2109:20151214233457p:plain:w250
これも地道に頑張ります(泣)

あ、あと明日技術的備忘録を書きます(唐突)
なんか書きたくなりました。お題は「BrainF**k」です。
何言ってんだ、こいつ状態かもしれませんが、明日まで、待っていてください。
ちゃんと説明しますので。
では、今日は「濃い一日は課題と共に」のお話でした、それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「実は、一日逃したのがとても悔しかったりする・・・」
※②「GitHubのアカウント復旧したよ!」

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.