親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

仮想PCライフ、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2015/12/15 (Tue.)

今日は、夜更かしした次の日はいけるのに、その次の日に死ぬ法則が発動して、
とっても眠かったのですが、電車の時間に寝たのと、コーヒーの力で、
乗り切りました。
で、まあ、今日は、本当に特にやってないんですよ。
家帰ってきてから、HDDを換装したり、VMWareWindows 7を動かしたりしていました。
仮想PCって楽しいですよね。
メインマシンのパワーさえあれば、PCが何個でも仮想で作れるんですよ!
まあ、作って何するのかっていうと、半分コレクションなんですけど、
そのOSでしかできないこと(Linux->Linuxのアプリ、シェル等を使う etc)ができたり、
アプリのデバッグができる、というプログラマには結構有用なことができます。

あ、まあ、今日の話はこれで終わりますが、
これからBrainF**kのお話を書きます。
今日は「仮想PCライフ」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「BrainF**k楽しいぃ!」
f:id:oyakodon2109:20151215233303p:plain:w250

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.