親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

眠気とアルゴリズム、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2015/12/16 (Wed.)

昨日の夜、課題しながら(全く進まなかったがww)友達と作業イプしてたら、
日付変わるまで起きてて、朝とっても眠かったです。
今日は、TOEIC Bridgeのテストがあったのですが、全然集中できなくて、
多分前よりスコアが下がっているような気がします(泣)
で、でも、まあ成績には関わりませんしぃ!本番じゃ、ないですしぃ!w
まあ、大事だったのですが、それよりも目前の課題をすることのほうが
単位を確実に取得するために必要だ、という後付けの言い訳を述べておきます。

さて、今日は水曜日で4コマ連続の実習の授業があったのですが、
いやー、面白かった。ソートアルゴリズムを人力でコンピュータの動きを再現しながら
理解しよう、という授業で自分だけかもしれませんが、とてもタメになり、また、
勉強になりました。明日、C#でソートを幾つかの方法で実装してみようかしら。
あ、でもBrainF*ckの実装もしなきゃ。でも、課題・・・(泣)
まあ、頑張って明日中に終わらせますよ、ガハハ!

では、課題をするので今回はこの辺で。
今日は「眠気とアルゴリズム」のお話でした。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「冬休み、早く来て・・・(切実)」

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.