親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

何もできなかった、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2015/12/19 (Sat.)

今日は、いつも通り、12時に起きて()、それからデレステのイベントを回したり、プログラムを書いたり、していたら、すぐに今の時間ですよ(泣)
でも、まあ、スター・ウォーズについていろいろあったのですが、書く時間もありませんので、今日はこの辺で。
(おそらくいちばん短い投稿だと思いますが)
最後に一言。
_人人人人人人_
>眠いので寝る!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
では、今日はこの辺で。それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「Vプリカの残金が72円になっていて草が生えましたw」

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.