親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

夜更かしの理由は睡眠のあとで。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2015/12/21 (Mon.)

今日は、眠い目をこすりながら、
「あと2日で休日だ!」と、月曜日らしからぬ思考を巡らしながら、電車に乗りました。
(まあ、電車の中では相変わらずデレステを回すわけですがw)
今日は、冬休み前最後の授業が多く、
休みムードがやや漂っていた教室の中で、僕は寝ていましたw
冬休み前最後のHRでは「クリスマスパーティー」なるものをやりまして、
結構楽しかったです、ビンゴ当たりませんでしたけどね(泣)
あと、ゲーセンにいってちゃんとCHUNITHMがプレイ出来てほっと安堵し、まどかちゃんとさやかちゃんを回収してきました。
MUSECAとSDVXもやってきて充実したゲーセンタイムでした。

さて、今日も今日とて今まで夜更かししていたわけですが、
その訳とは…!、明日書きますw
普通に眠いので、今日はこの辺で。 では、今日はこの辺で。それでは、また。 親子丼でした。

※今日の一言「短い文章ですみません、明日以降はなんとかなるので、今日だけ。」

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.