親子丼の備忘録

親子丼が技術的なことや個人的なことを忘れないように書き綴ります。

学校最終日とプログラミング、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2015/12/22 (Tue.)

今日は、今年最後の学校でしたが、相変わらず起きるのは遅く、
学校に行くのはダルく、電車の中ではデレステを回すだけ回したら寝て、
授業を淡々とこなし、大掃除で真面目だと思われて、部活をして一日が終わってしまいました・・・。

大掃除・・・、真面目・・・だと・・・!?
親子丼は、(՞ةڼ◔)とKNOWLEDGEとキチガイな何かでできています。
(↑つまり広く浅い知識を持ったただのキチガイ)
(↑ヌベスコ(՞ةڼ◔)≠真面目)

部活ではですね、AtCoderの「AtCoder Beginner Contest」の過去問をやっておりました。
楽しかったです(白目)
まあ、ただ大量の条件分岐を行ってパターン網羅するのに疲れた感がありますね・・・。
でも、基礎的な力はちょっと上がったかな?
(↑こんな短時間で上がるのは微々たるものだと思いますが)

あ、昨日なぜ遅くまで起きていてブログの記事があんなにも適当になったのか、というと、
遅くまで「恋愛SLG: プログラミングで彼女をつくる|paizaオンラインハッカソン7」というものを
やっておりましたw
いやー、「プログラミングで彼女!?」とか思ったわけですが、これは欲しいアイテムのプログラムを解くと、
アイテムが手に入って、彼女を着せ替えることができたり、親密度を上げることができます。
レアアイテムが手に入ると、デートも・・・?
っていうなんとも、彼女いない歴=年齢の人(とかあと・・・、ドゥフフwwwwwな人)が釣られそうなものですが(偏見)、
ちゃんとPaizaさんがやっているものです。
(僕も釣られましたw)
結構難しい問題もあったので、苦戦しています。明日から頑張る!
f:id:oyakodon2109:20151222233811p:plain:w300

今日は「学校最終日とプログラミング」のお話でした、では、今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「今:有意義な年末年始を過ごしたい!→実際には:(´﹃`)ダラー」

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.