親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

S.W.Ep.4と黄昏の森、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2015/12/23 (Wed.)

今日は、国民の祝日で家族みんな休みだったもので、
安心して10時まで寝れました()
冬休み1日目の今日は、スター・ウォーズ エピソード4を
観つつ、Minecraftをして終わりましたね。
f:id:oyakodon2109:20151223232834p:plain:w250
スター・ウォーズ」の映画を見に行こうと言われたのですが、
スター・ウォーズを観ておらず、少しの知識しか無いもので、
スター・ウォーズを観始めることになったわけです。
で、観る順番を「4→5→6→1→2→3(4→5→6)」で観て
今回の「スター・ウォーズ フォースの覚醒」を観ることにしたわけです。
いやー、まだ4を観ただけですけど、スター・ウォーズ、面白いですねぇ。
設定と世界観もさることながら、登場人物の個性が見えてとても面白かったです。
あと、メカメカしいのがとってもかっちょいい(- q-)
フォースの覚醒が楽しみです!

あと、みかん氏とMinecraftで黄昏の森をマルチしていました。
シンプルに黄昏の森のボスを全て倒す、という目的で黄昏の森と、
ダメージ表示と、バックパックMODという最小構成でプレイをしました。
「黄昏の森」は久しぶりにプレイしたのですが、追加要素が多くて
とても楽しめ、また、久しぶりのMinecraftでもあったので、
懐かしみながら楽しめました。
やっぱりMinecraftは最高ですね。
ん?動画?知らない子ですね(白目)

動画に関しては、現在奮闘中です、もう少々お待ち下さいm( )m
今日は「S.W.Ep.4と黄昏の森」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「明日中に全部観るっ!」

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.