親子丼の備忘録

親子丼が技術的なことや個人的なことを忘れないように書き綴ります。

〽クリスマスが今年もやってくるぅ、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2015/12/24 (Thu.)

今日は、クリスマスイブですが僕はスター・ウォーズを見るのに忙しかったので、
クリスマスどころではありませんでしたねw
クリスマスということで世は浮かれているようですが、
僕は、MDR-XB50がもらえるので、僕も浮かれていますね。
しかも明日はいよいよスター・ウォーズの最新作「スター・ウォーズ フォースの覚醒」が見れる!
もう興奮しか無いですね。
さて、今日はまだエピソード1を観ているので、この辺で。
それでは、また。
f:id:oyakodon2109:20151224213148p:plain:w250

親子丼でした。

※今日の一言「クリスマスにワクワクするのは何歳になっても
同じなのかもしれませんね」
※今日の一言・其ノ貮「スター・ウォーズ、今から見るならdTVで。(ダイレクト・マーケティングェ・・・)」

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.