親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

ゆかりさんvsゆっくり、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2015/12/26 (Sat.)

今日は、13時に起きましたwww
(↑いつも通り遅いw)
まあ、それからデレステを回してDeemoして風呂を洗ったら
4時ェ・・・。
その後は、VSを更新したり、プロ生ちゃんの壁紙を探していたり、etc...
で、夕飯の時間になりました()
あ、VSの更新ですけど、今更ながらVisual Studio 2015 Update 1にアップデートしたのですが、
C#の麺だけだと、REPLが組み込まれましたね。
結構便利な機能でコーディングが楽になりそうで、嬉しく思っています。
嗚呼、、コード書きたい(白目) ※リリースノート

で、夕食後はゆかりさんvsゆっくりを見ていました。

いやー、面白かったですけど、玉と棒はNGですわぁ・・・w
f:id:oyakodon2109:20151227001206p:plain:w300
あと、豚野郎さんのヤギのやつですけど、ゴートシュミレータ、買うところでした、、、(ふう危ない)。
で、結局今回は、ゆかりさんが勝ちましたね!(やった!)
f:id:oyakodon2109:20151227001142p:plain:w300
あと、大尉が賞をとっていて、世紀の瞬間を見た感がありました。
このような企画を運営がやってくれるようになったのは、とても良いことだと思うので、
今後もたくさん行って欲しいですね([壁]д・)ノチラ)
今日は「ゆかりさんvsゆっくり」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「また高等テク(書き終わってないのに投稿)を使ってしまった・・・結局6分オーバーで完成(泣)」

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.