親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

Steamで爆買い、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2015/12/27 (Sun.)

今日はSteamでいっぱい買った日でした!
何を買ったかというと「7 Days to die」、「Portal」、「Portal 2」、「Goat Simulator + Goaz」の4つ。
(Goat Simulatorはネタ枠w)
で、今Portalをやっているわけですが、面白い!
ハマって抜け出せなくなって今の時間まで起きているっていう(泣)
どうおもしろいのかは、多分動画上げるのでその時に書こうと思います(今決めた無責任な発言である。)
さて、今日は、それらのDLをしながら課題をして、Skypeして終わってしまいました・・・。
明日はニコ生+プログラミングしたいなぁ・・・。
今日は「Steamで爆買い」のお話でした、では今日は、短いですが、この辺で。 それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「今日中に全クリするんだ!(今最終チャンバー)」

※PS クリアしました。
今日中ではなかったけれど(2015/12/28 0:46)
f:id:oyakodon2109:20151228004548j:plain:w300
f:id:oyakodon2109:20151228004552j:plain:w300

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.