親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

Portal、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2015/12/28 (Mon.)

今日は、ずっとPortal、Portal2をしていました・・・。
本当にPortalしかしてなくて、他のことができず結構公開してます・・・。
でも、まあ、楽しかったですし、お寿司・・・。

さ、さて、Portalのお話ですね!
Portalですけど、1時前に追記しましたが、全クリしました!
で、今日の午前中もう一回クリアしてきましたw
(プレイ時間:1時間25分)
いやー、ストーリーがとっても良いのと、FPSなのに敵を排除したり、
通常では少なめの(迷路を解くような)謎解き要素も豊富に入っていて、とても楽しめました。
あ、ポータルとそれを開けるためのポータルガン、というユニークな仕組みがあってこその
この面白さなんですけどね。
あと、Portal2もやっていましたが、難しくてチャプター7のチャンバー15ぐらいで止まってます・・・。
今日はとても眠いので続きはしませんけど、今年中にはクリアしたいなぁ、と思っています。
f:id:oyakodon2109:20151228224044j:plain:w300

さて、ここでお詫びをしなければいけませんね・・・。
「今年中に動画を出す」という約束を書いた覚えがありますが、それが実現できそうにありません・・・。
ちょっとこのタイミングでゲームを買ってしまった事や、コツコツ動画を製作してこなかった事などが、理由として挙げられますが、
でも、まあ、究極的に言えばやる気ですよね(汗)
この事に関しては、明日にでも日記とは別に記事を書くつもりなのでそれで。
今日は、「Portal」のお話でした、では、眠いのでこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「計画性が重要ですね・・・。」

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.