親子丼の備忘録

親子丼が技術的なことや個人的なことを忘れないように書き綴ります。

忘年会的な何か、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2015/12/29 (Tue.)

いやー、寒いですねぇ・・・。
ちょっと前まで暖冬暖冬って騒いでたのがウソのように、0℃とか1℃とかに
なってしまって正直体が持ちません(泣)
今日は外出している時間が多かったのですが、雪が舞っていたりして手が凍るかと思いました(汗)

えっと、今日は連日深夜まで起きていたせいか9時に起きてしまい、
自転車のカゴを直しに行かなくてはいけなかったので、焦りましたね(汗)
で、自転車を直し終わった後に少し時間があったので、Portal2の残りの部分をやってやっとクリアしました!
f:id:oyakodon2109:20151229231400p:plain:w300

ここ2日はずっとPortalをやっていましたが、これでどちらもクリアですね。
もう一周したい気分ですけど、課題が山積しているのでそれを片付けたらまたPortalをしたいですね。
Portal2をクリアした後、ゲーセンへ行きましたw
これは、この後部活の忘年会的な何かがあって、時間までMÚSECAをしよう、という考えに至ったからでして、
決して課題をしたくないからでは・・・。
ま、まあ、楽しかったですし、お寿司。
んで、時間ギリギリでMÚSECAを切り上げて忘年会的な何かに行きました。
焼き肉屋に行ったのですが、肉以外のもの(寿司とかたこ焼きとかw)を焼いたり、茂らせたりしてして面白かったですw
※黒焦げにする=茂らせる
楽しい焼き肉パーリーが終わった後、またMÚSECAをして今日という一日は終わりました。
いやー、長く濃い一日でした!
とっても楽しかったです。
今日は、「忘年会的な何か」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「ポテイトを茂らせると赤熱状態を経て炭化する。」
※P.S. デレステのイベントの順位を確認したら、3619位でした。あと、Naked Romanceはマスター初見フルコンでした。
f:id:oyakodon2109:20151229231312p:plain:w300

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.