親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

今年を振り返ると、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2015/12/30 (Wed.)

今年も残すところあと1日と少しとなってしまいました、皆さん今年はどんな年だったでしょうか。
えっと、僕は、「とても楽しくあっという間の一年」でしたね(←有りがちw)
いや、有りがちですけど本当にこの一文に限ると思うんですよね。
今年は、夢見た高専へ入学して親友(←この言葉初めて使った)もでき、様々な仲間やコミュニティと
出会うことができ、なにより同好の士がたくさんできてとても楽しかったですね。
入学式のことは昨日のことのようには思い出せませんが、結構記憶に鮮明に残っていますし、
なんかまだ長かった夏休みの感じが残っていたりと時間の感覚が狂ったように短く感じられる一年でしたね。
都合のいい脳みそ7日知りませんが、嫌なことが一切思い出せないんですよ、それほど、楽しかった!
来年もまた良い年となってくれればいいですねぇ。

と、ここまで今年を振り返ってみました。
え?なぜ31日ではなく今日書いたのかって?
私、明日実家に帰省するので、もしかしたら内容の薄い記事(眠い、とかw)を書くかもしれないので、
今のうちに書いておこうと思いましてw
あ、今年のことはもう振り返ったので、今日一日のことでも振り返りますかね。
今日は、8時に起きて(7時に起きるつもりが二度寝)英語の予習課題をしていました。
それからずっと課題をしたり、Portal2をしたり、Portal2をしたり、Portal2の二周目をクリアしたり・・・。
f:id:oyakodon2109:20151230223503j:plain:w300
Portal2 - Steam
(↑今なら80%OFFですよ!)

あれ、午前中はPortal2しかしてませんでした(汗)
それどころか、15時までPortal2をしていて、その後デレステのイベントが15時から始まったので、そっちをやり始めて、
結局課題に本腰を入れたのは17時・・・(汗)
まあ、目標付近までは課題を進めましたし、お寿司・・・。

デレステのイベントですけど、今回はパーリーナイトですね!
f:id:oyakodon2109:20151230223416p:plain:w300

Grooveはまとめて高得点が得られるので、僕は好きですね、石と時間が消えていきますけど(泣)
スタートダッシュをかけて、500位付近をウロウロしています。
(Twitterにも上げましたが、最高順位で393位になりました!)
f:id:oyakodon2109:20151230223444p:plain:w300

まあ、年をまたいで8日までのまたまた長期戦なので、石と相談しながら戦おうと思います。
今日は「今年を振り返ると」のお話でした、では今日はこの辺で。
それでは、また。
今年は大変お世話になりました、また、来年もよろしくお願いします、
親子丼でした。

※今日の一言「C#に触れる時間がなくてハゲる」

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.