親子丼の備忘録(改)

親子丼の日常を綴った何か。専門的なことも書くかも?

今年も一年ありがとうございました。

おやこどぅぉーーん。
今年最後の「おやこどぅぉーーん。」です。
どうも、親子丼です。

2015/12/31 (Thu.)

今日は、山形に帰省後、Portalで電波受信の称号を解除したり課題したり、
Entrance左翼をMMしたりしました。

いやー、今年中にMMできてよかったー。
来年の抱負としては、
音ゲー頑張りたいですね。
胸を張って「音ゲーマー」と言えるようになりたいです。
それと、「計画的な勉学」。
適当に過ごして後で課題まみれ、とか
結構あったのでここんとこしっかり計画的に
やりたいですね。
それと「有言実行」。
有言実行できたことがほとんどないので、
有言実行のためにこれも計画を立てて、
物事を順序良くこなせたらいいなと思います。
さて、この3つの抱負を胸に来年、2016年を
過ごしていきたいと思います。

さて、今年も残すところあと30分ちょいですが、
今年はいろいろあっという間に過ぎた一年でした。
様々な人と出会い、迷惑かけたりしましたけど、
遊んだり、話したり、して笑い合い、
とても楽しかったです。
僕はとても幸せ者ですね。
僕に関わってくれた全ての人に、
今年一年、ありがとうございました。
そして、これから関わる人も含め、
これからの一年、どうぞよろしくお願いします。
皆々様(そして僕)の一年が幸せに満ちた良いものでありますように願っております。
では、今年最後のブログはこの辺で。
それでは、また、来年。
親子丼でした。

※今日の一言「2016年、平成28年カモンщ(゚Д゚щ)」

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.