親子丼の備忘録

親子丼が技術的なことや個人的なことを忘れないように書き綴ります。

ただいま、仙台、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/1/2 (Sat.)

いやー、昨日頭痛かったので早く寝ようと思ったのですが、 結局ダメで遅くまで起きていてしまいました(汗)
で、今日仙台へ帰る車中でプログラミングをしたり、
デレステをしてりしていたのが原因かもしれませんが、
今とても頭がいたいです(泣)
なので、今日は、チョコっと書いて寝ます。

えっと、今日は、朝8時半と休日では早めの起床でその後父方の実家へ行きました。
そこでThinkPadでプログラミングをしたりして、伯父さんとかとお話をしてきて、
1時間ほどでそこを出発し、また実家へ帰宅。
昼食を取って、荷物をまとめたりして(すでに終わっていた僕はプログラミングを継続)
実家を出発し、結局19時ぐらいに仙台の自宅に到着しました(( ´ー`)フゥー...)
自宅は相変わらずで、僕なんかはすぐにデスクトップとかルーターの電源を復帰させて、
自作デスクトップの使い始めをしました。
やはりここ(自分の部屋)が一番落ち着きますね!

あ、そうだ。今後の予定とか野望とか諸々ですが、現在考えている最中です。
もう少ししたらお話できるので、それまでしばしお待ちを。
では、今日は「ただいま、仙台」のお話でした、短いですが、今日はこの辺で。
それでは、また。
親子丼でした。

※今日の一言「頭がまわらない・・・」

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.