親子丼の備忘録

親子丼が技術的なことや個人的なことを忘れないように書き綴ります。

学校再開、ですけど。

おやこどぅぉーーん。
どうも、親子丼です。

2016/1/5 (Tue.)

今日は眠い目をこすりながら、始まってしまった学校に
行きました。未だ課題に追われていた
のですが、まあ、その課題はしっかりと捌き、
この記事を書いている今、別の課題が終わりそうに無く、
とても焦っている次第です(泣)
いやー、課題と闘うので今日はこの辺にしたいのですが、
ちょっと内容薄すぎるのでもう少し書きます。

今日、専門科目でウェブページ制作があって
A4で3ページに及ぶHTMLを手打ちで、
しかもEmacsで打ったのですが、
20分ぐらいで終わるもんですねぇ(汗)
結構つかれましたけど、達成感が気持ちよかったです。クラスでは僕以外打ち終わってないはずです(b^ー°)
タイピングには自信あります、もっと
早くできますし、タイピングサイトのスコア
も低いですけど。

さて、このぐらいで今日はこの辺で。
今日は、「学校再開」のお話でした、それでは、また。 親子丼でした。

※今日の一言「課題終わんないようぅ…
早起きしよ←」

Copyright © 2015-2017 Oyakodon All Rights Reserved.